12/24(sat) オペレッタ《こうもり》鑑賞

フォトこれがフライヤー

 お友達の里中トヨコさんがオペレッタ《こうもり》主演ということで、カミさんと観に行きました!
 クリスマスイブの過ごし方に困ってたので、いい機会でしたね。


 事前にDVDも観て、予習バッチリです。 
 旦那さんの小野さんの隣、1列目に座りました。今回はできるだけ近くで聴きたかったのです。
 
 キャストやストーリーを簡潔にして、より気軽に観られるという仕組み。
 元々ちょっと長い演目なので、2時間に仕立てられて丁度良いです。《雷鳴と稲妻》がなかったのが少し残念ではありましたが。

 トヨコさんは、高音がとっても聴いてて気持ち良いです! しかも演技派。
 終わってからロビーでご挨拶できました。また来年もご活躍ください!


フォト

終演後、トヨコさんにごあいさつ



Diary TOPへ